≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました...

大した写真もなく、それでもここへ来て下さった皆様ありがとうございます。
なかなか更新もできず、コメントいただいた皆さんへの
お返事も遅れて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

色々考えましたがDigital Eyeはこれで終了させていただきます。
みなさん、今までありがとうございました。




| 未分類 | 23:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕陽と橋と

600_0116.jpg
Canon EOS 40D + SIGMA 18-125mm F3.5-5.6 DC

森高千里やあややの歌う「渡良瀬橋」じゃないけれど
渡良瀬川に架かる橋での一コマです。
渡良瀬川って素敵な夕陽が見られる所がいっぱい。

| 夕景夜景 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初撮り 2008

600_0103a.jpg

600_0103b.jpg
Canon EOS 40D + SIGMA 18-125mm F3.5-5.6 DC


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

今年最初の撮影です。場所は幕張海岸。
今年の関東地方は元日前からいい天気がずっと続いていていい気分^^

| 夕景夜景 | 20:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藤色LED

600_1209a.jpg

600_1209b.jpg

600_1209c.jpg
Canon EOS 30D + TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ


藤棚で有名な「あしかがフラワーパーク」
今の季節はもちろん藤の花は咲いていませんが
暗くなると藤の花に見立てたLEDが満開になります。

| 夕景夜景 | 22:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本一同士並ぶ


Canon EOS 40D + SIGMA 18-125mm F3.5-5.6 DC

富士山といえば言わずと知れた日本一の山。
東京タワーも来年で完成50周年を迎えますが
建造物としては未だに高さでは日本一なんですよね。



| 夕景夜景 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

