| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Windows

520_0102a.jpg
FUJIFILM FinePix F30

520_0102b.jpg
FUJIFILM FinePix F30

520_0102c.jpg
FUJIFILM FinePix F30

520_0102d.jpg
FUJIFILM FinePix F30

520_0102e.jpg
FUJIFILM FinePix F30

シリーズ化を企てているWindowsシリーズ第二弾!
今回は夜の銀座へ出没。
さすが銀座、スーパーブランドがあっちの通りにもこっちの通りにも…
どこも個性的なディスプレイで目を楽しませてくれます。
ん?でも、なんかいつもと違う。
デジカメが普及して、撮影に出掛けると必ず他にも1人や2人、
人気のスポットなどではたくさんのカメラ野郎がいますが
ここ銀座では誰もいません。
なんか僕だけカメラ片手に浮いた存在でした(爆
いやいや、そんな事気にしていては写真など撮れません、
ただし、撮影禁止や立入禁止場所だけは行ってはいけません。

| Windows | 08:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Windows

520_1211a.jpg
FUJIFILM FinePix F30

520_1211b.jpg
FUJIFILM FinePix F30

520_1211c.jpg
FUJIFILM FinePix F30

Windows…OSのお話ではありません。

窓越しに素敵な美女がこっちを見ている。
そんなに見ないで下さい。照れくさくなります(笑
でも、窓の大きさの対比で考えると大っきいなぁ。
2m80cmはあるか?そんな大っきい人いませんよね。
あっ!すいませんこれは某ショップのコマーシャルフォトでした。
某ショップと言っても写真を見ればバレバレですが。

これは佐野アウトレットでの一場面です。
各店舗ともディスプレイにはこだわっていますし、
夜ともなれば、壁は暗くなり窓の中の光景は更に際立ってきます。

| Windows | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

