PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜明け

520_1220a.jpg
OLYMPUS CAMEDIA FE-190 [拡大版1000*750] [EOS 30D作例1000*666]

520_1220b.jpg
OLYMPUS CAMEDIA FE-190

520_1220c.jpg
OLYMPUS CAMEDIA FE-190

普段は朝に弱い僕ですが、夜明けの景色を撮りたくて夜中に出動…
眼下に広がる宝石のように輝く街明かり。
東の空が段々と明るくなってくると見る見るうちに景色が変わります。

FE-190はちょっとフォーカスが甘い感じですがDon't mind.
ホワイトバランスも任意に設定できないので
街明かりが少し賑やかな色合いです。
30Dで撮った(WB=白色蛍光灯)作例も載せましたが
そちらが実際の見た目に近いです。

1枚目は手持ちでは無理なので三脚使用。
ブレ防止の為のレリーズ代わりにセルフタイマー利用で
撮っているのですが、なぜかFE-190は12秒。
2秒と10秒を選択できれば便利なのですが。


| 夕景夜景 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘いピントの誘惑
いいですね、私も登りたいです。
気持ちの良い写真です。
ところでこの場所はどこですか???

FE-190、甘いピントが財産なんですよ。
LX2の画質設定の項目を全部弱くしようと思っている私です。

| 広角機動隊1号 | 2006/12/21 20:52 | URL | ≫ EDIT

甘いピントに誘惑されそうですv-238
FE-190がF30と同じ作画だったらつまらないですよね。

この夜明けを撮影した場所は山梨県の甘利山からです。

| EyeMode | 2006/12/21 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaleye.blog80.fc2.com/tb.php/20-40031e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

