PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイ&ワイヤ

600_0917a.jpg

600_0917b.jpg

600_0917c.jpg
全てFUJIFILM FinePix F30

暫らくBLOGをお休みしていましたが、本日より再開します。
まだまだ暑い日が続きますが、空を見上げるともう秋の空ですね。
気持ちいい空だったのでカメラ持ち出してパチリ☆

只今デジイチはありません。
EOS Kiss DN & 30Dは40D購入の為売却しました。
30D買う時は楽に買えたのですが
10日程前に40D買いに行ったら品切れで、予約になってしまいました。
未だ連絡は来ません。40Dデビューはこのままだと10月になっちゃうかな?
ま、Kiss DNと30Dは満足する値段で売れて
40Dもまたまた満足する値段で買えたので我慢します。



| | 20:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沈黙を破る爽快な青空ですね。
本日もかなり暑かったですが、自然界は秋に向かってますね。
40D!?、ご購入おめでとうございます。
秋の紅葉シーズンに間に合うとイイですね。
ISレンズも一緒に買ったのかな?

| ココロ | 2007/09/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

EyeModeさん、おかえりなさい♪
白いブログでイメチェンですね。
写真と共に爽やかなイメージで、再開に相応しい気持良さです。
40D、楽しみですね。
マイペースでいきましょうね。

| ar-cana | 2007/09/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

一枚目の右上の雲の輝きが美しいです。
鉄塔とワイヤーはワタシの「萌え」の範疇なので、あえて雲にコメントしまし他。

| mit | 2007/09/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

⇒ココロさん
丁度3ヶ月ぶりの再開でした。
今日はとてもいい天気で、出掛ける途中空を見たら
いい雲がたくさんあったので、久々にカメラを手にとりました。
これから徐々に季節が変わっていくのも楽しみですね。
ISですか?今回は本体だけです。
ホントは新しいレンズ欲しいのは山ほどあります(笑

⇒ar-canaさん
ar-canaさん、ただいま~!
ブログも衣替え?しました。
秋はデジカメもいろいろリリースされて
物欲が湧いてしまいます(笑
連休が毎週続きますがデジイチがないので
ちょっとつまんない(〃´o`)=3です。

⇒mitさん
僕も鉄塔とワイヤは『萌え萌え』です(笑
1枚目の雲の輝きはあのすぐ上に太陽があるんですが
フレームに入らない程度にずらしました。

| EyeMode | 2007/09/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

EyeModeさん、こんばんは。
ブログのデサインも衣替えされて、なんだかとても爽やかです(^-^)
最近は天候のせいか雲も表情が豊かですよね。
そんな時なのに、デジ一眼がないとちょっと寂しいですね。

>このままだと10月になっちゃうかな?

そんな人気があったとは意外でしたけど、これから暑さも和らいで
お出かけするのにピッタリな季節ですから、早くお手元に届くと良いですね。
でも、僕より早く使いこなさないでくださいね(^^;

| Sato | 2007/09/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪

おお、40Dですか~
モノが来てからカメラを手放すように出来たらよかった
ですね。結構お休みの度に辛いのでは?
私もEyeModeさんが40Dの写真をUPしてくれることを楽し
みにしていますね。

鉄塔、私も好きなので、こういう写真はたまらないです。
ただの空の写真もワイヤで引き締まる気がします。

| よ~かん | 2007/09/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

⇒Satoさん
どもです~^^
未だに40D入荷の連絡ありましぇん(涙
今週末の連休もオアズケですかね。

40Dの新機能早く試してみたいです。
写し方の上手いSatoさんにはたぶん永遠に追いつけません。

⇒よ~かんさん
40Dが発売されてから30Dの値下がりが加速しそうだったので9/2に売却しました。
30D→6.8万、Kiss DN→3.6万で売れたのでラッキーです。
Kiss DNを1年半前某有名カメラチェーンで査定してもらった時は
3万でしたから。あれからXも発売されて時間も経っているのに
それ以上の値がついていたので即決しました。
今の相場HPで確認したら2台合わせても2.8万も下がっているΣ(|||▽||| )
今カメラ無いのは辛いですが我慢します。

この日は鉄塔を撮りに行ったのではなかったんですが
いい雲と綺麗な空を運転中に見て
ちょっと寄り道で数枚撮ってみました。

| EyeMode | 2007/09/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

EyeModeさん、お久しぶりです!
HPリニューアルおめでとうございますm(_ _)m
お元気そうで何よりです^^
ほーぅ…40Dですか!羨ましい。。
40Dと言えば、あのCMは渋いですねぇ~
早くEyeModeさんの美しい写真が見たいです。

自分の場合istDSさえ全然使いこなせてない状態で、
秋の爽やかな季節には持ち出そうと思ってます^^;

PS:F30の空の色もなかなか良いですね♪

| BlueNight | 2007/09/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

⇒BlueNightさん
お久しぶりです。また、来てくれて嬉しいです。
あのCM僕も好きです、あんな風景撮ってみたいです。
BlueNightさんのアルバムも最近更新されていなかったので
心配でしたが、復活されたみたいで良かったです^^

| EyeMode | 2007/09/21 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://digitaleye.blog80.fc2.com/tb.php/70-ad99a573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

